2016年6月14日火曜日

体験コース日和

晴れのち曇り

アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんと二ノ宮様よりご紹介のダンディさん。


上手に飛べていい感じ!
ダンディさんは午後はステップアップフライト。
準備ばっちり!
 
P1から飛びました!
ステップフライトが上手く飛べて空を飛ぶあの何とも言えない気持ちよさにはまりそう!ということで本日よりご入講です、今後とも”ドハマり”よろしくお願いいたします。

フリーは午前強め午後はまったり。
 午後は曇っていましたがそよそよ飛べてよかったですよ。
高橋様は久々でしたが飛べてよかったですね、みんなが上手になったってほめていましたよ~。
もっとたくさん飛びにいらして下さいね。

お0
きょうのわんこのお仕事はつづきで

うふふ
 うふふふ
 なんか違うとおもった?

気が付いた人はすごい カブマニア ですね。

なんかちょっと違うと思った??
うふふ。きょうのわんこはなんと 那覇にいる兄弟犬のコタロウくんだ!
やっぱり似てるよね。
でもやっぱり カブのほうが足短い? あとは 落着きがない?
まあまあ、飼い主に似るっていうしね(笑)

ああ、コタロウくんの眼かわいいなぁ。耳もしっぽもかわいいなー。ちゃんと前みて歩いてるなー。おおっと飼い主の僕くんもイケメンだなかっこいいなー。
コタロウくん会いたいなー。海入ったことあんのかな?何Kgなんだろう。カブより小さそうだな。歯抜けたかな?お手とかできんのかなぁ。カブはお手は教えてないんだできないんじゃないんだ。

カブも会いたいだろうなー。
コタロウくんもスペシャルかわいい、本当かわいい。
だけどだけど やっぱり カブ も かわえーーーのーーー。(By親ばか)

でしょ?(こっちは カブ)
これも今日のかぶ。これ良く撮れてんだよねーー。自画自賛。
こっちは4月4日の久米島在住だった かぶ。この写真いいよねー。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。