2016年6月28日火曜日

沖縄へ

雨。

横手様がご来場。
沖縄へと準備に勤しみました
ひさびさのツアーやっぱりうれしいよねー、準備ですでにウキウキしちゃう。
そして沖縄へ前日入りする久米島カイトツアーに目黒と峯田さまが無事出発しました。


電車にのっただけでもうれしいよねー。
子供みたいに 遠足はうれしい 帰るまでが遠足ですよ、お気をつけて楽しんでください!

ということで沖縄ツアーが始まります、明日から営業時間がサマータイムになります(笑)。
営業時間は8:30-16:00まで、電車の方は1便のみです。
ご協力お願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

沖縄に行く目黒の準備を見ながら、じゃまするカブ。
置いてかれるのがわかるんですか?
じっとりと見ないでください~。
「ねえ、おきなわってどこ?つれてってよ」 の目。カブ知ってるじゃん、生まれた島だよ。青くて澄んでてやさしい風の吹く島だよ。
今日も おにいさんをいやすのだ!
ヤマトおにいさん、ねこなで声で犬をかわいがってくれます。カブをなでなでしては「あー今日も癒されましたー」って帰っていきます。
そんなおにいさんは 猫 を飼っているそうです(やっぱり職業柄?)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。