2016年6月15日水曜日

アゲンストになりましたよ

曇り

無風だった風も徐々にアゲンストに、昼前安定したリッジがバンバンと吹いてました。
残念ながらどなたもいらっしゃらず、、もったいなき日でした。

スタッフは各自の仕事をそれぞれに行いました。
リパック出していない方は目黒が沖縄ツアーに行く前に出して下さい。
リパックを出すことが フライヤーの自主的にできる安全確保だと私は思いますよ。

☆夏のBBQ☆
第一弾が7月に迫ってまいりました!
今回のBBQ目黒が”なにかやろーーっ”てはなしています。
盛り上がりにいらして下さい。

日時7月23日土曜日 18時頃から
申込み締め切り 7月16日までカウンターにある申込用紙記入にて
価格 まだ未定3000-3500円くらい

お1

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日も元気に犬仕事してます

ボールももってきてくれたりします
なかなか ちょうだい は手ごわいですが

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。