2016年6月11日土曜日

程よい週末

晴れ アゲンスト

スクールはタンデムフライトとパイロット1コースの千葉様

タンデムのゲストは、タンデムフライト旅を続ける方でした、ご自身も20年前からのフライヤーだったらしいですが、今はタンデムをしにいく旅で楽しんでいらっしゃるらしいです。
素敵な旅ですねー。
パイロット1コース千葉さまは今日は7本飛んでNOやぶでした!素晴らし上達でした。

フリーはちょっと弱めサーマルコンディションでフライト。
北尾根にとサーマルを探しに数機がチャレンジしました。



北尾根でがんばる2人

 今日は西様お誕生日フライトでした!
やっぱり人生の節目節目はパラフィールドで!ですねー。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

相似形

このそろえた手がかわいい

あちーから ぺトってくっついてんの。はいっちゃいけないのは知ってんのさー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。