2016年6月26日日曜日

フルモデルチェンジ

曇りのち晴れ フォロー

沖縄ツアーの前なのでリパック祭り。
その後、草刈。

お昼前に田中様到着。沖縄ツアーに向けてグライダー送付にご来場。なんと2機2ハーネスが1ザックに詰まって送られていきました。

さらにその後フルモデルチェンジする松尾様に納品&セッティング!


パラ1式が片手で持てると喜ぶ松尾さん
モデルチェンジして沖縄へ旅に出るなんてなんて素敵。
時間と安全は戻りませんからね、古いものは新しいものへ、体力が落ちた分は軽量に、楽しくなるよーフライト時間。

明日は梅雨の晴れ間のようですね、アゲンスト。

お1 2 3

☆BBQ☆
真夏の第一弾BBQを7月23日に開催します
今回もおいしいのは間違いなく、さらに前回かなわなかった夢のビーフシチューの再演をお願いしました!
お申込みは7月16日までにカウンターまで!

今日のわんこのお仕事はつづきで

こうちゃんにあいさつ
 あたりまえ、の巻。はじまりはじまりー。
気が付く
確認する
で、こーなる。
 こどものとき、長靴で水たまりわざと入りますもんね。まああたりまえっちゃあたりまえ。
今日はシャンプーだな。
ちゃんと応援もする えらいこ のポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。