2016年6月20日月曜日

ライン交換

曇りのち晴れ フォロー

今日はどなたもいらっしゃらず。。
試乗機のライン交換など行いました。
全ライン交換には約4時間くらいかかります、パラグライダーを大切にしようと思えるようになりますよー。つくり手の工程を考えるとマイグライダーもかわいく、試乗機は有難くおもえることでしょう(笑)
冗談はさておき。
なぜに裸族?なのでしょう
明日は火曜日です完全予約制での営業です。
明日、JHF総会の為目黒が不在です。
体験、マスターコースなどのスクールはお休みさせていただきフリーのみでの営業になります。
営業時間は8:30-16:00まで、また電車の方は1便のみです。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は比較的運動量控え目。
なぜならライン交換をスタッフ全員(笑)で行ったので、途中でそれをやめることができません。
カブは 交換前のラインを切ってとる作業中、遊びだと楽しそうだと思ったらしく、わざとちょっかい出してきます。
しかたないのでリード、午前午後と涼しかったのも幸いしてその間寝ててくれました。

午前の部
午後の部
ライン交換後はすっかり上機嫌でテラスで涼みました
なにがみえるんだろうなー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。