2016年6月24日金曜日

霧のち曇り

霧のちお昼から15時まで曇り

フリーのみ。
沖縄ツアーに行く田中様がグラハンでもということで霧の晴れそうな11時頃よりライトでグラハン。

その後12時に谷岡様がいらした時には徐々に雲底高度があがっていき、ちょっとしたらフライトできるまでに回復しました。




ハーネスセッティングの再チェック
田中様は沖縄ツアー前の調整ということもあり、もう一度ハーネスなどの再チェックも含め準備が整いました。明日にはリパックが完了して明日には沖縄へ荷物が先に向かいます。
 
夕方高橋様がご来場、リパックだしに来てくれました。
ツアー前に準備しておかなきゃですね。
 
明日は週末みんな来るかな?沖縄前だし、事前に買っておくものなど忘れ物はありませんか?
 
お0
 
☆BBQ☆
BBQ申込書はカウンターにて受付開始しています
日時は7月23日です。
よろしくお願いします
 
今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はゆうびんおねいさんの乗ってる配達車に猪突猛進です。
おかげでゆうびんおねいさんの車は入ってこれず、ゲート前で停車。
荷物無いのにおやつだけいただいちゃいました。
ゲート内にいてくれるようにおやつで練習しているんだけどね、おねいさん愛だねー。
2本も!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。