2016年6月4日土曜日

プチツアーの行方は

晴れのち曇り フォロー強め

今日は強風予報だったので高塚ツアー。
約10名さまでお邪魔しましたが、どうだったかな?今日から復活西さま(おかえりなさーい)、下村さま(待ってましたー)、たくさん飛べたといいな。
行く前にハイチーズ!(かぶはお留守番だったよ)


お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

ちょっと空いた隙間のまどから顔だしたら抜けなくなってため息をもらす生後5か月とちょっとの犬。
今日、お留守番だったけどすごいいい子に待っていました。(ちょっといたづらもしたけどね)

手前の緑色のは養生テープ、いたづらしてて右肩にもついてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。