2017年3月29日水曜日

ザ・春休みフライト2日目編

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様。と水曜ボーイの土屋様。
かわいいカップルさんとイケメンボーイ、そして10歳のチャレンジボーイ。

10歳の冒険!チャレンジしてがんばったね


だいちゃんがたかくん(10歳)のお手伝いしてくれてます、ありがとうねだいちゃん!
上手に飛べて午後はステップアップフライトを!



皆様とっても上手にフライトできて素敵でした!ぜひ次はライセンス取得して頑張りましょ。
お待ちしています。

水曜ボーイの土屋様は午前中AからBへグラハンで移動初成功!&午後はローリング練習!
ととっても重要でかついい練習ができました。
どんどん技量がUPしていますね!

フリーは午前中はリッジでソアリング、午後はサーマルでソアリング、夕方はアーベントでソアリングを。
とってもいい風の1日でした。





北尾根にも数機、いい感じでしたよ。
翔平君大翼君も今日もフライトできて、夕方のアーベントでは翔平君はとっても高く、大翼くんはとっても長く上手になりました。

お 0

きょうのわんこのお仕事はつづきで

おにいちゃん今日はたくさん飛んでるな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。