2017年3月1日水曜日

講習もフリーフライトもばっちり

曇り アゲンスト

スクールはパイロット1コースの小川様・水曜ボーイの土屋様
とってもバラエティに富んだ1日で8本のフライトはいろいろ。


ソアリング練習だったり、初Zだったり、ピッチング練習ローリング練習、アクセルワーク、A~グラハンでBまでグラハンや、そしてまずはどれもテイクオフもランディングも正確に!安全に!。



とっても良い講習日和でした。
お2人とも努力惜しまず全力で飛ぶ練習を行ってくれるのでどんどん課題をクリア!すごい上手くなりました。

フリーはリッジで飛びまくり、100分を超えみなさん飛んでいました。
朝は寒くて冬みたいでしたが、昼は晴れ間も見えて、良い1日になりました。

お 0

☆3月のスクールお休みとその期間の営業時間の御知らせ☆
3月13日ー16日は目黒が出張講師の為フリーフライトのみの営業となります(ビジター不可)
スクールのみなさまにはたいへん申し訳ございませんがお休みになります。
また営業時間は変則になります。9:30-16:30
2便の9:06のみ送迎可能、終わりは17:04にお送りする16:45発PFになります。
またお車でのフリーフライトの皆様は 16:30までの営業とさせていただきます。
皆様のご協力のほどお願いいたします。

☆ツアーの申し込み開始☆
5月山形ツアー(阿蘇の日程を山形変更しています)
6月久米島カイトツアー
7月本島ツアー
7月石垣ツアー
申込期限がありますので申し込み希望の方は申込用紙に捺印の上提出願います。

☆28周年記念パーティー☆
3月18日パラフィールド28周年記念パーティー開催します。
詳しくはまたここでお知らせいたします
まずは予定あけていてくださいね!

今日のわんこのお仕事はつづきで



 ちゃんとみてます
パラグライダーのランディングまで。
誘導もそろそろできるかもね?!

さらに最近救助犬にもなるかもしれない可能性も。

やぶちん回収に役に立てるようになるよーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。