2017年3月7日火曜日

午前中は飛べる風だったのでお休みだけど日記書いちゃう

曇りのち晴れ アゲンストのちフォロー

火曜日です
予約はなしで、お手伝いご訪問中の杉原様と午前中はまったり。
飛べる風だったのですが、どなたも飛ばずでした(そもそもグライダー持っていらしてなかったしね)

ちょっともったいなかったですね。

今日の日記はそのことを書きたかったのもあるのですが、来週のスクールのお休みと営業時間の御知らせをしようと思いまして。
3月13日(月)-3月16日(木)の4日間目黒が出張講師の為、パラフィールドでのスクーリングをお休みさせていただきます。
フリーフライト(パラフィールドメンバーでかつNP証以上、P証以上のかた)は営業します。
ただし営業時間は 9:30-16:30までと変則での営業とさせていただきます。
送迎は 朝は9:16分 帰りは1つ電車を遅らせまして17:05伊豆多賀駅発に合わせて16:40にはPF出発しようと思います。
お車の方も16:30になりましたら、クラブハウスを閉めさせていただきますのでお願いいたします。

お 0 1

☆イヤーパスの更新時期がそろそろなお方々、ぜひ期限内の更新に来てください☆ちなみに最近はメールアドレスが変わってしまっている方が多くリターンメールで戻ってきてしまうので告知メールを出していません
銀色のカードにイヤーパスの期限が打刻してありますのでご確認ください。

☆28周年記念パーティー☆
パラフィールド28周年記念パーティ
BBQします。
たくさん食べてたくさん飛んでたくさんお話ししましょう
2017.3.18 夕方17:30~ (網代駅に17:15お迎えあり、要予約)
締切 3月4日までで過ぎてますが、もう少し延長して3月14日までにします。
    カウンター用紙に記入ください

☆山形南陽ツアー
今年は1カ月遅くさらに季節も良い頃でしょう。
日時 2017.5.12-16 自由日程で参加可能
締切 2017.4.15
資格 B級以上、マイグライダー持っていること、リパックは6か月以内、カラビナは使用期限内
    レスキューセット持参+レスキュー講習第一回受講済み、フライヤー登録期限内

☆久米島カイトツアー・沖縄本島・石垣ツアー☆
この夏も思いっきりはしゃいじゃいましょう
日時 久米島2017.6.28-7.1(1日が移動日)
 
 
    本島 2017.7.1-7.4(4日が移動日)
    石垣 2017.7.4-7.12
締切 2017.4.3
資格 本島B級以上石垣はNP級以上、マイグライダー持っていること、リパックは6か月以内、
    カラビナは使用期限内レスキューセット持参+レスキュー講習第一回受講済み、
    フライヤー登録期限内

きょうのわんこのお仕事はつづきで

杉原トレーナーが特訓してから、車の窓を自分であけられるようになったカブ。
ボタンを押すとあくってことに気が付いて以来、何度となく、「しゃー」と4つ窓を全部あけたりでき、とっても、、、めいわ、、いやいやすごい動作を身に付けて何より。

お散歩の時とかできるだけ、右とか左とか指示をだしてから曲がるようにしていたら、なんとなく右も左もわかった来たような?
塀をつかって平均台の特訓する杉原トレーナーとかぶ
散歩に行こう行こうと遊ぼう遊ぼうとうるさいので、絶対行かなくて済むように
「じゃー1+1がわかったら行ってあげる」
って言ったら、なんとも悩んで”むーーーんん?ワンワン”って2回吠えました。(イヤホントすげ)

これでパラグライダーもできるようになればすごいな。(イヤ無理ですが)

あ、犬とは関係ないんですが、わたくしごとながら今日、本気で蹴躓いてこけました。
両ひざを打ってかなり痛かったんですが、大人になってから久々にコケ、そろそろ老化かと笑われました。
自分は老化という時間が過ぎていますが、犬は知らないうちにどんどんと賢く大人になっていき、どっちもびっくりな毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。