2017年3月23日木曜日

曇り貸切PF

曇り アゲンスト

貸切で谷岡様のみのパラフィールド。
いい風で久々なのでということでグラハンしたり、フライトしたり。


風が良くてみんなも来ればよかったのに。
谷岡様はひとり頑張ってたくさん練習して楽しみましたよー
 
お5+0   1
 
☆伊豆多賀駅お花見の会☆


特別なイベントではなく、桜を愛でる会なのですごく自由な会です。
日程はあくまで桜次第で予定ですが4月1日か8日です。
18:30頃から伊豆多賀駅集合、解散は自由ですが、寒いのと周辺にうるさいといけないので1時間位でおしまい。
飲物も各自で用意ください。
食べ物は各自持ち寄りパーティです。
参加費は持ち寄りなのでなし。
でも3人くらいにはふるまえる食べるもの用意してね。(予算は500円くらいで6Pチーズでも野菜スティックでもコロッケでも可)
私はおでん か トン汁かーーーどっちかの予定。
送迎はしません。
自由な会なので参加表明は特別入りません。
本当寒いので真冬並みの暖かい恰好でいらしてください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

谷岡さんが投げたボールが転がってくのをおいかけてキャッチ
上に持って行って
下で待つ谷岡さんに
「パス」っていわれたら口からはなすと谷岡さんまで転がるというキャッチボールをしてました
なかなか離すタイミングがガジガジして遅いけど、ちゃんとキャッチボールできてましたよ。
すごいねー、教える人がいいとちゃんと遊べるもんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。