2017年3月25日土曜日

新しい友達御入講!

晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースの清水様ご紹介のかわいいカップルさんとイケメンさん。





午後は上手に飛べてイケメン勝又さま本日ご入講ですーこのあともお願いいたします

昼休みには仲良し親子がタンデムを。



たのしかったと笑顔で帰られていきました!次はぜひ自分で飛ぶコースにチャレンジください。

スクールの横田さまは1時間のリッジフライト。
とってもいいフライトでなかなかいい練習となりました。

フリーは朝から
バンバン。



午前は鉄塔方面で本田様がいい上がりをみせ、午後は北尾根で上がる松永さまや鉄塔であがり前回りの宮田様などとってもいいフライトできました。
翔平君15歳も今年初フライト、高校入学も控えて今年もたくさん飛躍の年になりそうですね

今日のわんこのお仕事はつづきで

荒川さんとお散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。