2017年3月2日木曜日

いろいろ完了!

雨アゲンスト

どなたもいらしゃらず
でもあたらしいいろいろなこと(=苦手)なこと完了しました。

まずはおめでとうインターネット環境再接続。
そのあとは、新しい車ようこその名義変更。
NAMI号からMIYATA号ですね(久米島へトレードした熱海にやってきたキューブさんよろしくね)
もうこの2つだけで今日はやりきった感。
(そんなこといわず、がんばりましょういろいろって!?)

明日は午後までしっかり待てる準備しましょう。

お 2+0    2

今日のわんこのお仕事はつづきで

なにかいたづらできないかなーっ
ひろった(机の上から)紙をびりびりしたりーーーっ
乗っちゃいけないっていわれてるソファーにねてみたりーっ
おこられ るのがおしごとー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。