2017年3月24日金曜日

社員研修体験コース

晴れのち曇りアゲンスト

スクールは半日体験コースのピシッと決まった社員研修中の皆様。
さすが、社員研修とあってビデオ講習中もびしっと聞いてくれ、やや緊張(私が)。
強めの風で最初は慣らしフライトから!
その後は緊張もほぐれて徐々にステップアップ!

どんどん高いところへと移動して飛びます。
最後のほうは本当上手くなってフライトも着地もばっちり決まりました、さすが研修!

100点満点の出来栄えでしたよ。
右手肩~のポーズ?
またぜひプライベートでもいらしてください。

フリーは午前中は立ち上げ練習を。久々だからと田中俊さまも熱心にグラハン。


水谷さんもBから上げてくよー
午後から風も落ち着きはじめてBから上げていける風。
午前はサーマルがきつく強弱があったものの午後からはリッジになって 中田様がP2へとP1へと飛びまくってました。

お 0+3

今日のわんこのお仕事はつづきで

視線を感じる、、、
やつが、、見てる。
カブは本当にみんなと居るのが好きなんだなーーー
応援したいのだわん
明日は翔平兄ちゃんがくるって!うれしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。