2017年3月14日火曜日

今日も貸切っ

雨のち曇りアゲンスト

朝は雨。
昨日の予報では雨降らないっていってたのに、、山に洗濯物干したままだったし(山に芝刈り、山で洗濯。まるで桃太郎みたいでしょ)。

ゆっくり午前中は読書。
その後、12時から雨がやみ霧が晴れ13時には飛べそうかもと外へ。
火曜ガール土屋様=軽めフライヤーとしてはなかなかの強めアゲンストだったので、私が先にちょっとダミー立ち上げ、いや、すぐに浮いちゃいますね、しかも後ろにバックしますね。
ってことで、ライトでグラハンを。



 15時過ぎBコースOPENできるくらいに弱くなったものの、海は白波たっていて、とても怪しそうだったので今日はグラハン1000ノックのごとくライトでグラハン日和となりました。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


雨なんて雨なんて雨なんて、、、つまらーん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。