2017年3月5日日曜日

沢山講習できました!

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん、タンデムフライトの台湾からの家族旅行の皆様、ベーシック2は岩松様、伊藤様、露木さま。パイロット1コースの小川様。
たくさん講習できました。

まずは体験コースのかわいいカップルさま。


 体験コース午後はステップアップフライト!
P1からフライトもできました。


また、いらしてくださいね!

タンデムフライトのかわいいカップルさん、ニコニコでした!
 スクールはまずはベーシック2露木さま。
午前中バンバン飛んでいつもより高く長く飛びました!
 そしてベーシック2伊藤様。
初P2おめでとうございます!
 同じくベーシック2の岩松様。
かっこよくフライトできました!
パイロット1の小川様は、本日P2トップアウト!
嬉しい上達っぷり。

フリーフライトは朝からリッジでフライト。
11時からサーマルが育ってきて、北尾根でもフライト。


 浅田様も久々フライトでしたが、いい風でとんでよかったです!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

これからは救助犬としてがんばるためにも
AEDを担いで歩けるようになってもらいましょうと特訓中!

がんばってるよ!
もうすこし、時間がかかりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。