2017年3月22日水曜日

とても上手に講習フライトできました

晴れアゲンスト

スクールは今伸び盛りのパイロット1コースの水曜ボーイ土屋様、そして建石様。
土屋様は午前中ちょっとしたサーマルがあるのでP1前で360度旋回の練習を、建石様は午後リッジソアリングの練習を行いました。
どんどんできることが多くなり、技術力が上がり安定したフライトが写真からでもわかるほどです。




 

土屋様は初Zへと足をのばせました!

フリーは中田様。
午前中は本当に穏やかなサーマルコンディション。
午後はアーベントも交じりリッジコンディションとバラエティに富んだ1日でした。

フリーもひとりだけでは少々さみしい感じ、たくさんいるとサーマルもわかりやすいんだけどね。

お 0
今日のわんこのお仕事はつづきで

3連休おわったとおもたら、昨日は動物病院で注射されたわ、、
よしかいさんいわく、ちょうどよい長さの鼻
 
リードはついてないのについてるみたいに寝とる
ほんまかなへんわ
今日は寝るで、やってられへん。

関西バージョンカブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。