2024年4月19日金曜日

晴れ 南東1-3m/s

晴れ春の風の1日。

細江様と中田様でフライト。





それなりに吹いたときもあり、ソアリングも北尾根タイムもありました。合わせにちょっと忙しい感じでした。

奄美ツアーのほうは昨日初日も夕方グラハンや飛んでいたようで、本日2日目もカイトチームも加わりにぎやかになり、朝練アキヤバソアリングも日中ビラソアリングもできたようです。

千葉様よりLINEの写真を拝借、勝手にすみません、、。

奄美ツアー行けばよかったなーって思ったでしょ?思ったでしょうーーー、ほらねー行けばよかったのに―。たのしーよー。

☆4/18-22奄美ツアー期間中はパラフィールドはNP証以上のPFメンバーのみでのフライトが可能です。時短で9:00-16:00です、1.5便の駅送迎になります(送迎は要予約)

今日のわんこのお仕事はつづきで





パラフィールドは園芸部の皆様のおかげで花爛漫!めちゃくちゃきれいですー 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。