2024年4月30日火曜日

雨のち曇り北東 1-3m/s

霧雨に悩まされた1日。

スクールの半日体験さんは早めに中止を、お昼のタンデムフライトさんたちは時間を変更したりしてきた頂いたのですが、どうにも霧が取れず次回へのお楽しみにということで延期になりました。

そんな中、14:30。最後最後の霧がとれた瞬間にテイクオフした光井様だけがフライトできました。


だけどやっぱり西風が押してきていたので(その西風で霧が晴れたので)P1前まではフォローに押され、西向きに飛んでました(笑)。
LDは東がまだ勝っていたので、通常通りにハッピーランディング。

1本でドキドキのおいしいフライトでしたね。

今日のわんこのおしごとはお休み


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。