2024年4月4日木曜日

くもり北東2-3m/s

 くもり

スクールはライセンスコースの板倉様。

今日は午前中が風強めだったのでソアリング練習、長く飛べました。午後は翼端折りなどの練習も加わりました、順調です!





今日はフォームの修正なども気にしながらでしたがやはり午後の方がきれいなフォームになっていたように思えます。美しいフォームは安定感も生むのでぜひ心がけて安全なフライトに導きますよう。

フリーフライトは松島佳様と長らくぶりのようやくお会いできた加藤様とでした。
ちょうどよくリハビリにはいい風でソアリングもスムーズでした。





穏やか木曜でした。

☆4/11と4/18-22 はスクール(初心体験・ライセンス)はお休みですNP証以上のメンバーさん7のみフライト可能です。時短です1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。