2024年4月14日日曜日

晴れ南東2‐4m/s

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとライセンスコースの杉山様。

体験コースのカップルさんは約1年前からのリベンジ!ナイスな良日を選べてラッキー、最高にいい風でした。





上手に飛べたのでたくさん飛んじゃいました!ニコニコでした。午後はタンデムフライトを。




楽しかったって言ってもらえてよかったですー。

ライセンスコースの杉山様は本日もソアリング練習。
写真は撮れなかったー、ごめんなさーい。

フリーフライトは今日もサーマル日和。













北尾根に7機-8機?かな勢ぞろいでしたねー。

☆4/18-22は奄美ツアーのためスクールお休みです、NP証以上のメンバーさまでフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで
本日も体験さんが飛んでくのに合わせて上がってきては追っかけ、またスタンバっては追っかけ。

ニコニコで楽しすぎるポロちゃん。

へとへとになるまで楽しんだら、なぜか足元がふらつき、脱水症状で、低血糖で、フラフラ。
うんそうだね、朝ごはんも食べずに、調子乗って楽しかった昨日のつづき、お水飲まずに、1時間は20度近い初夏の気候の中張り切ったもんね、、。

「若気の至り」

を知る 1歳8か月の初夏のポロ。
(あ、その2時間後少量の砂糖水を与えたらちょっと復活、ワンワンビスケットも食べて、チュールも食べたら、お水も飲めて、急激に元気になりました、ご心配をおかけした皆様申し訳ございません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。