2024年4月24日水曜日

雨北東4-5m/s

雨でした

ゴールデンウィークが近づいてますね。

週間予報をチェックすると飛べそうな予報が多くてうれしいなー、曇りの日が多いのがグッドみたいですねー。北東気流になってーたくさん飛びたいねー。

GW中の熱海の宿とかペットが泊まれる宿とか探しているって聞いたので私も探してみましたが、このあたり貸別荘が多くなってきているみたいですね。ちょっと駅からは離れているけど、観光はしないからパラグライダーしにくるメンバーさんにはちょうどよいかも。

ちなみに5月2日が熱海花火大会なので皆様宿探しや交通渋滞にはお気をつけて!

☆5月27-29日は福島・山形どっちかツアー(どちらも行くかもしれないしどっちかだけになるかもしれない)です。ツアーの募集もしております。

上記期間はNP証以上のPFメンバーさんのみでのフライトが可能になります(初心者体験コースやライセンスコース・ビジターフライトは不可)。時短で9時-16時です。1.5便(8:34伊豆多賀駅)です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。