2024年4月8日月曜日

あめときどき曇り北東4m/s

 くもりだったりあめだったり、北東強め。

スクールはライセンスコースの板倉様。午前中は雨でウエィティングになってしまいましたが15時頃よりフライト。

BからP1へあげていけてその後はソアリング、ランディングもばっちり決めていい感じでした。




フリーフライトは10:30までフライト。





その後は断続的な雨により、だしたりしまったりでした。でもチャンスはまたあります、ぜひまたいらしてください。

☆4月11日木曜日スクール(体験・ライセンス)はお休みでNP証以上のPFメンバーのみでの営業です時短です1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。