2024年4月6日土曜日

曇り北東3-4m/s

曇り

スクールはライセンスコースの杉山様

今日は風に強弱があってちょっと難しかったと思います。毎回違う風なんだってことが感じられたことが良かったんじゃないかと思いますよ。

いつも同じだと思う風も、いろいろ違っていろいろ対応することができていくんだと思うのでホームエリアでいろいろ経験しておくのが今後に一番役に立つんだとおもうので!ファイト―です。



 フリーも今日もたくさん楽しめました。多少強弱があってサーマルもなくなったりできたりと春っぽい風でしたが北尾根タイムもあり鉄塔天国もありでした。












明日もチャンスありですねー
桜も咲きましたよ、多賀駅は明日まで満開って感じですかね。
大上さまの桜は↓5輪さきました。山桜やソメイヨシノは明日が空からお花見8部咲って感じですかね。

今日のわんこのお仕事はつづきで
かわいいカブの甘えあごのせ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。