2024年4月7日日曜日

初夏?東2-4m/s

曇りのち晴れ 東アゲンスト良い風でした

スクールはライセンスコースの杉山様。

今日は ソアリング練習もしたり、翼端折り再確認したりとでした。



フリーフライトは久々ーという方もお見えになり初夏を思わせるような熱気になりました。実際、気温はどんどん上昇し、大上さんの桜も今日開花宣言です!








北尾根タイムもありました。


最終的にこんなに晴れて良いお天気になって、終日ストレスなく良い風で最高の日曜でした

マレットも出したり。


☆今週の4月11日(木曜日)スクール体験&ライセンスコースお休みです!4月18-22日もツアー開催のためお休みです。その上記日程は時短でNP証以上のかたはメンバーさんに限り営業しています。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

2人 なかよく あさんぽ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。