2024年4月2日火曜日

祝福の春 南東2m/s

 晴れ南東1-2m/s

スクールはライセンスコースの板倉様とタンデムフライトにいらしたファミリーの愛娘さんがチャレンジ。

タンデムの娘さんは初めてのチャレンジにワクワクドキドキです。でも上手にフライト、途中降ってくれた手が楽しそうに降ってくれていてバースデーファミリー旅行にいい思い出が作れてよかったです。





またいらしてくださいねー。

ライセンスコースの板倉様は今日は頭上安定してテイクオフでどんどん安定しています、次回は翼端折りなどが講習に加わるそうです!


今年はツアーも一緒に行けそうですねー。

フリーフライトはもちろんサーマル狙いの猛者たちが勢ぞろい。上手ーく上げて帰ってきました。









今日は田中後輩さまがパイロット証授与!おめでとうございます!頑張ってきた甲斐がありましたねー。パイロット証でもこの後がスタートです、楽しくご安全に空を飛びまくってください

☆4/11 4/18-22 スクール(体験・ライセンス)はお休みです、NP証以上のPFメンバーのみ時短ですがフライトできます。

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。