2024年4月13日土曜日

良い風で 北東4m/s

 晴れ強めスタート

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの杉山様・小林様・長塚様。

体験コースの皆様は風強かったのでどうなることやらと思いましたが、待ちますとのことで、待って出来て良かった!!です。11時スタートになってしまったのですが、比較的強いだけでスムーズに飛べ、皆様お上手でした。














午後はステップアップフライトを。




大成功でした。
またいらしてください。

スクールは各自みっちり練習できました。
久々だった小林様も長塚様もグラハンしてからとがんばってました。




そして杉山さまもグラハンから、最後はP1まえでソアリングでしたね。

フリーフライトは、たぶんすごくよかった日のようでした。
朝一番はSEEDやアプスタイムでっ盛り上がり。
飛び始めたのは11時からでしたが楽しそうに鉄塔方面で数十機ソアリングでツーリング。ググーグーグーグー―(昭和でわかるかな?)

凄い良さそうな感じなのを気にしながらもほとんど私が空を見あげる余裕がなく、夕方みんなが嬉しそうにしてたので、たぶんそのぐらいすんごく楽しい1日だったのでしょう。


丸山様はソアリングPBかな?今度はZや鉄塔にもチャレンジできると楽しいよー。











☆4/18-22は奄美ツアー中のためNP証以上のPFメンバーのみでの時短営業になります。1.5便です

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は千本ノックのように、体験コースの後を追っては登り、追っかけては登り、追っかけては登り、午前中くたくたになるまで遊んだポロちゃん。
「足が棒」ってこういうことかと、気が付いた1歳8か月の春。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。