2012年9月12日水曜日

鉄塔~北尾根ばんばん!

晴れ アゲンスト

本日は、スクールに中神様、坂本様、フリーで8名様がご来場。

朝から強めのアゲンストが入っていました。
1便で到着の中神様、大塚様、村岡様がテイクオフ。

中神様はBコースからテイクオフで、ソアリング練習ができました。
中神様、BからP1へも渡れ、30分程ソアリング!

トンビを引き連れて飛ぶ大塚様!
風が強まりBコースオープンへ
10時頃には鉄塔がばんばんに!
高村様はベテランの余裕で800mまで上げソアリング。
鉄塔で上げる高村様。

中田様もZへ!
そして10時半には皆で北尾根!

北尾根へ向うひとびと。
午前中で2時間フライトが続出。
とても楽しめました。

昼を過ぎ、2時頃になってくるとだんだんと風速が落ち、P2オープンへ。
講習生にも優しい風になってきました。
中神様、坂本様はP2からフライト。
午前のソアリング練習の成果が出て、とても上手にフライトすることが出来ました。

あしたもパラフィールドでお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。