2012年9月2日日曜日

今日も午後から練習しました!

アゲンスト くもりのち晴れ つよめ

午前は霧+東風がびゅうびゅうで、来ていただいた体験コースの皆様には、見学とビデオ講習受けていただいて、二便で軍司様、P証学科を受けて、申請されました。
大田さまも遊びに来てくださり、お昼過ぎには風もだいぶ落ち着いてしばらくAコースオープンに。

軍司様、P証学科

お昼頃、晴れ間が見えました

午後は菖蒲様グループ 体験コーススタートです!
 体験コースは、一本ずつ練習したところで雷がゴロゴロ言い始めたので、クラブハウスへ避難しました。菖蒲様グループは、後日あらためて講習を受けられるとのことで、次回は良い風が吹きますようにと祈りつつ、またのご来場をお待ちしております!

本日は皆さま足を運んでいただきありがとうございました。

明日は、早い時間が良さそうです。
8時半オープンです。
一便も出動しますので、ご利用ください。




【BBQのお知らせ】

9月16日(日) 今年もやります!

パラフィールド 夏の終わりの さ・ん・まB.B.Q. 
参加者募集中!!

日時:9月16日(日) 飛び終わった後 18時~
参加会費:男性 2000円 女性1800円 お子様は無料
内容:さんま 焼きうどんetc ドリンク(ビール、ソフトドリンクなど)を予定しております。

フリーのメンバー様はもちろん、ご家族の方、講習生、体験コースの方のご参加も大歓迎!参加人数によって食材を調達いたしますので、参加いただける方は、御気軽にお申し出ください。(駅までの送迎が必要かどうかも教えてくださいね。)
参加申込書はサービスカウンターにて設置しております。お電話、メールでもOKです。
℡0557-67-1900
たくさん飛んだ後は、パラフィールドの仲間みんなで 乾杯~! しましょ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。