2012年9月5日水曜日

体験コースも高高度OK!

アゲンスト 晴れ

朝は薄く霧がかかっていましたが、徐々に晴れて、穏やかにソアリング。
講習日和でした。
一番乗りフライトは、PILOT1コース中神様


薄霧でしたが、タンデムフライトもP2からOK!
そして、Aコースには体験コースの4名様が講習開始

坂を駆け下りて・・・

飛びました!お上手です

みんな上手に飛べました!!

体験コース、午後は高高度フライトもOK
初日でこんなに飛べちゃいました!
 

サーマルは12時半頃がピーク。
講習生も本数を重ね、テイクオフ、高度処理、ランディングと、反復して練習できて充実でした。
もちろん、こんな日は体験コースもP2からフライトOK!
午前中は高低差30M距離100MのAコースでショートフライトし、午後は、ライセンスコースと同じ、高低差100M、距離700MのP2からのフライト にチャレンジしていただけました。

小谷様ご夫妻は、半日体験コースで申し込まれていましたが、高高度を飛んでみたい!と、思い切って2時間延長!結果、延長して良かったー!と、大満足いただけました。

タンデムで一本飛ぶのと同じコースを、無線誘導つきとはいえ、単独でのフライトを、3本ずつ、体験していただきました。また是非、飛びにいらしてくださいね!お待ちしています。
半日体験だったけど、午後延長してよかったね♪
小谷様ご夫婦、旦那様もたくさん飛びました!


フリーは6名様。南なのでP1とZのサーマルでした。

中神様は風がなくなるまで練習しました!!

今日は松尾様もいらしてました!久々PFフライト♪
田之倉様は、本日モーターパラグライダー初飛び!おめでとうございます。
ますます、空の世界が広がりましたね。慣れたら初島まで飛んでいってみたいとのこと。夢は大きく!空撮楽しみにしています。

明日は、西風の予報、講習生は立上げ練習を予定しています。
8時半オープンです、フリーの方は、お早めにどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。