2012年9月21日金曜日

三縄様、ニューマイグライダー・アルカス7で復活!!軍司様P証!

晴れ ときどき くもり アゲンストのち フォロー 一時アゲンスト

体験コース6名様+PILOT1コース三縄様、そして、フリーは軍司様

軍司様は、本日、申請していたP証を受け取っていただきました。おめでとうございます。

午前中は10時前にざっと雨が降り、その後はそよ風のなか飛びました。
PILOT1コースの三縄様も、Aコースで正対の立上げで午後に備えます。

体験コース、風を待って・・・

GO!走って!

飛びました!!

三縄様は講習機で立上げ練習。
 午後は、Aコースで高高度用のグライダーを使って体験コースも立上げ練習。
三縄さまは、地面がすっかり乾いたので、ニューグライダーを初おろししました!
一日体験コースの皆様

体験コースの相浦さま

並んで次々に立ち上げます!

走って風を入れる練習!上手く立上げました。

アルカス7もバッチリ!

皆様、風待ち後P1から一本ずつフライトしました!

練習した後は、P1に登って風待ち。
北尾根のほうの雲がもくもくして、東風をもたらしてくれました。
体験コースの皆様も初高高度一本ずつ、三縄様も、アルカス7マイグライダーでフライトOK!
おめでとうございます!!

皆様、本日はご来場ありがとうございました。

明日からはしっかりアゲンスト予報で飛べそうです。
明日も、パラフィールドで会いましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。