2012年9月14日金曜日

今日もソアリング!

晴れ アゲンスト

フリーは、跡部様、中田様、伊藤(文)様、スクールはPILOT1コースの脇田様

朝からアゲンストで快晴、サーマルコンディション!

スクールもソアリング練習ができて、よかったです。
脇田様はP1前ソアリング!

Cコースで上手く上昇風をとらえていました

中田様はZへ。

伊藤様、Bコースから慣らしフライト

青空フライトでした!!
午後は北風で波のある風になり、だんだん難しい風になってきましたが、14時半頃まで練習しました。

マスターコースの水野様が、ブログに紹介してくださいました。ありがとうございます。
http://aquacolor.jugem.jp/

 明日もあさってもアゲンスト!
BBQの準備をすすめています。人数に合わせて飲み物、食べ物を用意いたしますので、ご連絡いただいていない方は明日のお昼までにお知らせください。
℡0557-67-1900
各自お好みのドリンク、炭火・鉄板で焼きたいもの、生もの等持ちよりOKです!

明日は土曜日、8時オープンです。
皆で飛びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。