2012年9月27日木曜日

河原へ立上げ練習へ行きました/米米カップエントリー開始!

アゲンスト 晴れ びゅうびゅう

風速12メートルとか13メートルとか・・・ゲート前に立てておいた吹流しがどこかへすっ飛んでいくほど風が強かったです。

ご来場は三縄様。立上げ練習へ行きました。
休み時間には、Zでトップアウトすると、富士山が見えてうれしいんだよねとか、飛びの楽しかった話でひとりきり盛り上がりました。

明日は、体験コースの方が来てくださる予定。
風向きはいいのだけれど、今の予報どおりだと風がものすごく強いかもしれなくて、でも、台風のあるときって予想が難しいから、予報が良いほうに外れて飛べるといいなあと思います。
今日よりは落ち着くはずなので、エリア内では練習できるはず。

さて、食欲の秋ですね。夏野菜も美味しかったけれど、秋は果物も美味しいし、栗とかさつまいもとか、きのことか、美味しいものたくさん。わたしは銀杏が好きです!

そして、秋と言えばお米!10月はP証の皆様、米米カップに行ってらっしゃい♪
目標は、お米30㌔ゲットで!

10月20日(土)~21日(日)《P証限定ツアー》米米カップin三ノ倉

福島県喜多方市・三ノ倉パラグライダースクールさんで行われる米米カップへ参加したいと思います。
ツアー料金(ツアー保険とガイド料として)は¥5250(2日間)を予定しています。
(エントリー費は別途)参加費10,000円 (昼食付き、レセプション込み)
宿は近くの熱塩温泉に泊まります。土曜の夜はレセプションもあります。

20日・ 8時大会受付
     9時開会式(宮川公園・六角堂)
    10時競技開始~15時
    18時ちょっぴりレセプション(叶旅館・宴会場)

21日・10時競技開始~15時
    16時閉会式

お申込はサービスカウンターまで。
大会のエントリーが開始いたしましたので参加ご希望の方は、以下のことを取り急ぎお知らせ下さい。
 ・名前
 ・性別
 ・年齢
 ・ライセンス
 ・グライダー名
※今回は大会ということもあり、パイロット証をお持ちの方に限定させて頂きます。
大会のタスクはまったく難しくありません。優勝は地元産のお米30kgです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。