2012年9月28日金曜日

夕方まで待って、飛べました!!

アゲンスト くもりのち晴れ 強め

ご来場は体験コースの皆様安藤様グループは、ご姉弟と、叔母様の4人組。とっても仲良しで賑やか!多田様は、旦那様と、ワンちゃんが付き添いで、5名様で開始!
ビデオ講習。ワンちゃんも一緒にビデオを見ます。
 午前、Aコース中段からフライトにチャレンジしましたが、ウェーブがきつくて、難しく、だんだんに風が強くなってしまったので、上に移動して、立上げ練習をしながら風待ちを。
今井様、立上げ練習中。

今井様、お姉ちゃん浮いちゃいます!!

頑張ったよー!!
 多田様は、時間が空いているのがお昼までだったのでフライトは後日へ変更。
お疲れ様でした。また来週お待ちしています!
13時半ごろ、ダミーフライト。まだまだ波のある風です。

安藤様グループは、お昼を食べて、午後はP2見学に。辛抱強く風待ち・・・
というか、クラブハウスにいてもどこにいても楽しいおしゃべりで、待っていても楽しそう。
とっても仲良しなご家族でした。
安藤様チームP2見学の図。ポーズとってくれました。

景色が綺麗!ほんとに仲良しファミリーでした。
そして、15時過ぎて、落ち着いてきたところで再びAコースへ!
16時半にはAコースも上のコースへ移動して、フライト!!

15時過ぎ・・・まずは中段からフライト!

そして、16時半に上段からのフライト!!

たかーく飛んでいます!

飛んでいます!

おねえちゃんも飛べたよー!

西日を背おって、飛びます!

10代最後の日に飛べた!やったね♪

安藤様も!楽しかった!
夕方まで待っていただいて、飛ぶことができました!ありがとうございました。

明日は、一日穏やかな予報です。東風の予報を出しているところもあります。
8時オープンです、お早目がオススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。