2012年9月29日土曜日

にぎやか体験コース&滝知フライト

曇りのち晴れ アゲンスト時々フォロー

本日は、半日体験コース13名様、一日体験コース4名様、ベーシック2コース1名様、マスターコース1名様、パイロット1コース1名様、フリー9名様で、合計29名様のご来場となりました。

朝からアゲンストが入っていて、台風の影響もあり、いつまで風が持つか不安の中、

朝一番の8時から体験コースはスタート。
 8時半から飛び始め!
8時受付開始で8時半にはもう飛んでいます!早い!

上手にランディング!

皆様お上手にフライトされました♪
そして、スクール、フリーフライトも早い時間から飛び始めました。
P2は時々霧がかかっていましたが 、フライトOK!
フリーは前田様、田口様、福寿様が朝一番フライトを楽しみ、続いてBASIC2コースのフィル様、フリーの竹内様もP2へ!
前田様

PILOT1コースの宮田様

BASIC2コースのフィル様
 そして、一日体験コースの川村様グループも、東風が続いているうちに、と、午前中から高高度へ。Bコース、P1、P2と一本ずつフライトを体験していただきました!そして、マスターコースの松浦様も合流して同じく高高度フライト練習!

体験コースもP2フライト!
初日だけどたくさん飛びました♪
 お昼頃に西風になったので、お昼休みのあと、スクールはフロントライズアップの練習。
フリーは13時過ぎ出発で希望者は丹那へ。

福寿様のお昼寝が終わり、目覚めたら、再び東風に!
フリーの浅田様と、スクール宮田様、松浦様と一緒にP1へ。
松浦様も上手く立上げ、午後もP1から二本フライトできました!
福寿様、アストラル7とコネクトレースでフライト!

そして、帰りにお買い物をしてくださいました。
スイングの新フライトスーツです!

ポーズとってくださいました!
目指せ北尾根!(たぶん)

明日は、午後雨予報ですが朝にはフライトチャンスがありそう!
明日も8時オープン!8時5分迎えの1便も出動しますので、是非ご予約の上、ご利用ください。
℡0557-67-1900

スクールのご予約もお待ちしています!18時までにご連絡ください。体験コースも、定員に余裕がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。