2014年2月1日土曜日

オーストラリアツアーその1

オーストラリアツアー初日 1月31日

前日の夕方出発の飛行機でオーストラリア入りをしました。


オーストラリアはシドニー経由で、タムワース空港。
その後すぐにマニラのホテル、そしてエリアへ。

翌日からの大会エントリー等をして、
慣らしのフライトを1から2本飛びました。
ランディングは広くてプレッシャーは無く、とても素敵なエリアです。
少し離れたHQ(クラブハウスみたいなもの)まで、みんな飛びました。

ホテルに帰って明日からの打ち合わせ、作戦会議をしました。



オーストラリアツアー2日目2月1日
マニラXCチャレンジ2014 大会初日
エリア管理者のゴッドフリー氏のブリーフィングの後いざテイクオフ!

今日は南東の天気予報のため、西テイクオフにて行く先の目安を確認。

ガンガンあげて、ドンドン飛んで行きました。
ただひたすら広がるフラットランド。高度2000mくらいかな?

日本からの参加者で、本日1番距離を飛んだのは、田中(浩一)様
ボラ山テイクオフから北西に111km!!!初日から100km超え!めでたい!
ナラブライの街の南まで飛びました。
本日良く飛べた幸せな二人。

祝杯を上げ、また明日!
明日も飛びます。



現在オーストラリアツアーのため
パラフィールドはお休みを頂いています。
オープンは2月10日昼からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。