2014年2月18日火曜日

雪解け火曜日ハンググライダ-も飛ぶ

火曜日 完全予約制の曜日です

フリー3名さま飛んだのは2名様。
ハンググライダー3名様飛んだのは1名様。
そんな1日

朝は雪も降っていない曇りでした。
平均2-3でソアリング日和だったのに、10時過ぎちょっと小雪がちらつき一時休憩しました。

しかし、久々の澤田様、雪見フライトで飛べました!
担ぎ上げで中田様もP2まで!15分も飛んじゃいました!

今日飛んだハンググライダ-の方は、世界選手権ハンググライダ-日本代表でKEENサポート選手の鈴木様です。
なんと3本も担ぎ上げフライト!ありがとうございます
かっこよかったです!



明日は晴れアゲンスト予報、どなた様も是非ご来場ください(構内の送迎はまだ無理そうです、、、ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。