2014年2月10日月曜日

雪国。雪景色。

曇り アゲンスト

本日はツアー明けで、昼からの営業となりました。
脇田様が遊びにきてくれました。

いっぱい飛んですごいね~。
そのうちきっと!と野望をちらつかせていました。

そして真夏のオーストラリアから帰ってくるとお出迎えしてくれたのは

とってもかわいいスノーマン!誰がつくってくれたのかしら。
長旅の疲れを癒すすてきな演出でした。

そしてゲートを開けたけれどクラブハウスまでたどり着かない!
小倉さんと開通工事をしました。


明日の予報はアゲンスト!
つよめかもわからないけど、是非飛びに来てください!
2便も出ますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。