2014年2月9日日曜日

オーストラリアツアーその9(終)

オーストラリアツアー最終日

今日は移動日。
朝、ホテルで食事をとり、荷物をパッキング。
10時過ぎにタムワースへ向けて移動を開始しました。
13時過ぎのシドニー行き飛行機に乗るため、少し街を散策。
思い思いの昼ごはんを食べました。
シドニーへの飛行機からパラグライダーが見えるはずと頑張ってみていたら、
パラセーリングもカイトサーフィンも見ることができました。
シドニーでのトランジットは6時間ほどあったので、またまた散策。
各チームに分かれて行動しました。
パラフィールド組は、ハーバーから船に乗りオペラハウスを海から見学しました。
とても素敵な建築物ですよね。
そして夏のオーストラリアとはお別れして、
早朝、雪の日本へ全員無事で帰って来ました。

みんな、さむーい! と言いながら帰途(出勤の人も?)に着きました。

皆様のおかげで無事にオーストラリアツアーを終えることができました。
ご参加ありがとうございました。
そしてご協力いただいた方も、見守っていただいた方もありがとうございました。
また来年もオーストラリアツアーを開催できることを祈って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。