2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン

今日は雪

まっしろな山
すごくきれい、、

「なんて言ってると帰れなくなる―」ということで今日は朝一番で帰宅。自宅待機。
雪国になった山伏もうつくしいけど週末に雪が降るとは、、。
明日も交通機関の乱れが予想されますが、何かあればまずはご連絡ください。
県道80号線は通行止めの場合もあります(通行止めでなくてもスタッドレス&チェーン+ベストは4駆)
無理はせず下の公園等で待ち合わせしてPF送迎車で山に上がりましょう!

明日は大きな雪だるま作れますよー
スキーウエア&そり持ってきてね♪
PFの下の橋のうえ 凍ってます♪

PF Bコース下から眺めたの図

みんなに見せたい雪だるまも健在&新しい雪で手当もできました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。