2014年2月4日火曜日

オーストラリアツアーその4

オーストラリアツアー5日目
マニラXCチャレンジ2014 大会4日目

今日の天気予報は前線の通過によって少し強めのコンディション。
トップクラスのパイロットなら飛べるけど。。。みたいな感じで、いくつかのグライダーは飛んでいましたが、みんなでウェイティングしました。

昼過ぎ?夕方?風が穏やかになる雰囲気もあるので飛べるかなー?と言いながら一度ホテルに帰ってきました。

4時半に、フライト組と、市内探索組に分かれ移動。
テイクオフに上がると朝より強い爆風が吹いていてみんなでお昼寝。
探索組は、バラバの街までドライブ。この地形が上がるとか、このルートでいけばとか、北上ルートの下見をしました。それと昨日ランディングした時に見たアルパカらしき動物も確認しに行きました。やはりアルパカと羊は一緒に飼われているようです。
今日はそんなまったりデーでした。
ホテルの前の通り。
いつもお買い物するスーパーの開いている時間。
明日は飛べるかな?

現在オーストラリアツアーのため
パラフィールドはお休みを頂いています。
オープンは2月10日昼からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。