2014年2月23日日曜日

にぎやか週末楽しいフライト♪

晴れ アゲンスト

スクールは半日体験コースの皆様4名様
とっても良いコンディションで日差しがあり太陽も応援してくれて大成功のフライト日和でした



フリーの皆様は雪の影響でP1までは送迎で、しかし太陽と風の応援でBコースで上げP1へ鉄塔へ展望台へと飛んでいく方も。
「勝負!」という方はP2まで歩いてからフライト!
アランのリコリス♪

大田様はひゅーっとBから

宮崎(秀)様
田中(こうちゃん)さまはP1からZへそしてそのまま北尾根へ。
今日は久々の方が大宮様、木村様、張替様と。みんなフライトできました!なんかとっても嬉しいです♪
木村様はふふふ内緒ですが、きれいなアストラルに乗っていましたよ!ありがとうございます。

明日もお天気も風も良さそうですね
Bコース-P1までの送迎ができるようになりました、明日もたくさんのご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。