2014年2月15日土曜日

雪かき

晴れ フォローのち16:00アゲンスト

午前中は県道80号線が除雪されておらず自宅待機。
午後除雪完了、上がるとそこは雪国でした!

場所によっては1.5mをこえる雪山。
ちょうど松澤様がご来場。飛んでいく?と聞いてみましたが、、。
「飛べないときは飛びましょう」ということで初めての屋根からジャンプできましたよー


グリコのポーズで!飛ぶよ!
ぎゃーーー♪
足抜けん~♪
 
ようやく山伏アルペンルートが開通(全長20m PF→80号線)
 雪かきってハマりますよね♪
たのしかった

明日は晴れ。雪もますますとけるでしょう~
ちなみにPFまでの道は(県道80号)伊豆多賀方面も伊豆の国市方面も除雪完了しています。
テイクオフも雪はほぼ解けています。
風さえ許せば今日からバンバン飛べそうです。
16時からアゲンストでどなたもいらっしゃらなかったですが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。