2014年2月8日土曜日

オーストラリアツアーその8

オーストラリアツアー9日目
マニラXCチャレンジ2014 大会8日目

今日の天気予報はしっかり晴れて、ブルー!
遅くなると少し強くなる予報です。風は基本は南西から南東だけど、北の方はいつものように北風が入ってるかもしれないね。
後は今日もダストデビルに気をつけるように。
という、ブリーフィング。

みんなでうちあわせ~
テイクオフから逆転層がはっきり見えていたので、マッタリスタート。
そんな中ジャパンチームはどんどんテイクオフして、どんどん飛んで行きました。


そしてそして!!
田中(浩一)様がパーソナルベスト更新!!
150km飛びました!最後は19:30まで飛んでサンセットフライトとなりました。
壮大な景色でフライト!とってもいい絵でした。
1   5   0! 
明日は飛行機で飛びます。

パラフィールドはお休みを頂いています。

現在オーストラリアツアーのため

オープンは2月10日昼からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。