2014年2月5日水曜日

オーストラリアツアーその5


オーストラリアツアー6日目
マニラXCチャレンジ2014 大会5日目

今日の天気予報は全体的に強めで、遅くなるに連れ海からの風の影響でガンガン吹いてくるから、難しいけど乗れたら記録の出るようなコンディションだと。

しかしテイクオフしてみると予報とは少し違って、遅くなるに連れ
風向が東から南へ。
早目にテイクオフ出来た人たちは西へ飛び、途中で強い南に押されることに。
ゆっくりテイクオフした人は、しっかり発達したクラウドストリートに乗ることができました。
今日の日本人トップ章は、三品様。色々と楽しい話があったようです。
74km飛びました。
おめでとうございます。
あしたもがんばりましょうね!!

明日は風が落ち着いてくるようなので、いいかも。
明日も飛びます。


現在オーストラリアツアーのため
パラフィールドはお休みを頂いています。
オープンは2月10日昼からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。