2016年4月6日水曜日

重大発表

晴 アゲンスト

フリーのみでサーマルな日。
朝は弱めでしたが10時過ぎにブレイクしたサーマルに乗り飛びました。
松永様と久保田様
松橋様
佐々木様
須藤様
途中サーマルもまとまりいい感じに。P3、鉄塔といきましたよ。
お昼休みにはみんなで話も盛り上がり、今日も楽しい1日でした。
明日は雨ですか、、。

お0

☆新パラフィーファミリー☆
重大発表です。
なんと、パラフィールドに新ファミリーがやってきました。
幸せになるために、皆も幸せにするために 昨日久米島からきました。
これからみんな毎日いっぱい遊んでください。(超かわいいのでわんこ写真厳選できず、下に区切って載せておきます、成長記録ってコトで!)



社長なんかちょっとあれみたい、、「ダンソン♪~ニーブラ」
かわいがられる
かわいがられる2




ストーンヒーリング中
昨日来て今日わんこがパラフィーにきた初日から、すごく楽しく和やかで嬉しくなりました。
木村さんが教えてくれた、(このわんこたちには)「ちっさくて軽いけど ぎゅっーっと何が詰まっているよ」って言葉通り、わんこ本当すごくあったかくていると幸せな気分です。
拾ってくれた木村夫妻に感謝してパラフィールドで幸せにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。