2016年11月13日日曜日

そりすべり ならぬ そり転がり

晴れ フォロー

体験コースの皆様もご来場くださいましたが、残念なことにフォロー。
でもとっても明るく元気な皆様、Bコースで段ボールそり!が湿度であまり滑らず段ボールの中に入り、タイヤのように転がる遊びを楽しまれ帰られました、いや本当その体力をフライトに活かしてもらいたかった!残念!!!
途中までころがった様子
転がり終わり
夕方久米島ブルーフィールド木村さまより、パラグライダー&カイトで作った製品がきました。
すごくかわいくできてます―!ありがとうございます。
お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

れーこさん、カブも入ります、じょうぶですね。

体験のおねいさんとおにいさんがBコースでそりすべりしたから僕は一緒におっかけたんだよ。
楽しかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。