2023年2月10日金曜日

みぞれか雪か(県道80号線と山すでに雪ゼロです)

みぞれか雪か霧雨

どちらにしろフライトは難しい天気でした。夕方にはしっかり雨が降り県道80線沿いはまったく問題なく車で来れます、ご自宅周辺の雪に注意して明日はお越しください。

最近春っぽい感じが続いていたので季節の変わり目なんですかね、三寒四温になって春がやってくるからそれでしょうか。

熱海桜は河津桜よりも3週間くらい早咲きですでに桜の見ごろは終わっているのですが、この寒さと次に来る暖かさでまた咲いちゃうかもしれませんね。

☆明日 ラ1 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆今月のスクール(体験・ライセンスコース)のお休み日程

2023.2.28-3.3は体験コース・ライセンスコースはおやすみでフリーフライトでかつPFメンバーの方に限りフライト可能です。時短9:00-16:00です。1.5便の8:34伊豆多賀駅送迎帰りは16:40伊豆多賀駅にお送りいたします。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。