2023年2月24日金曜日

曇り

曇りアゲンストのちたまに小雨フォロー 

フリーフライトの松島家がご来場。短い時間でしたがコツコツと練習フライトされていました。



弱めの風のときにはその風のフライトを楽しめますね。

私も久々にフライトさせてもらいましたー。


そう、今日は30年ぶりと仰る元メンバーさんが懐かしのPF見学をしにいらしてくださいました。
松島さんに写真を撮ってもらう
メンバーさん「当時ね、パラグライダーとパラフィールド(の景色)にどんだけ助けられたことか」
おぐら「私も!今も助かってます!」
”お前の話かーい”て、じぶんでじぶんをツッコんだわ(笑)。


当時の記憶がよみがえるのは”その時すごく楽しかったから”でしょう、私もわかります。だってずっと当時のまま楽しいんだもの。
きっと同じくらいの年齢だからこそ「また飛びましょう、鞭打ってきてください!」って失礼を申し上げましたが、でもぜひまたいらしてください、楽しかったパラグライダーをもう一度楽しみましょー一緒に。藪に入ってくそーって思ったり、上手くできてソアリング出来てうれしかったり、一緒に練習したみんなとワイワイしながら着替えたり、青春ですよ、もちろん今も。

☆明日は0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆スクール(体験・ライセンス)&ビジターのお休み、フリーフライト対象で営業します

2023.2.28-2023.3.3はスクール(体験・ライセンス)&ビジターのお休み日です

時短ですがNP証以上のPFメンバーを対象に営業をします。ご了承願います。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。